♡おしゃれWOMANの愛言葉♡

fasshion・sports・makeup・love

久々の、、、

f:id:hill-jyun:20190726021000j:image

 

ご無沙汰しております。

ひさびさにこちらのブログに戻ってきました!

 

色々とブログ変更もしていましたが、やはりはてなが1番使いやすくてこちらで更新します✨😊

 

最近は新作のaccessoryもたくさん作って

順調に製作中❗️

今後も定期的にラインを出していく予定なので引き続きよろしくお願いします🎉

 

友人の誕生日プレゼントとして、オーダーメイド依頼があり作成したイヤリングです✨

f:id:hill-jyun:20190726020905j:image

 

イメージが青で年上の落ち着いた女性だったので、シックだけどエレガントさもあるようにデザインしました!

 

ショートカットの似合う女性だったので、耳元が華やかになるデザインがぴったりだと思い、ボリューム感を出しました💕

 

付けておしゃれして出かける姿を考えるだけでワクワクします!

 

 

今後もファッション、美容、ライフスタイルをたっぷりお届けしますので、よろしくお願いします!

f:id:hill-jyun:20190726021514j:image