♡おしゃれWOMANの愛言葉♡

fasshion・sports・makeup・love

良いものを賢く手に入れるコツ

f:id:hill-jyun:20190228084357j:image

物欲というのは尽きません。

また、何に対しても“欲”というものは尽きないものです。満たされていてもまだ何か欲しがる。自分でもわがままかなぁと思いますが、どんどん満たされていくうちにキャリアや自己成長につながっているのかなとも感じます😊💕

 

新しいお洋服についても買ってもまた欲しいものが出てきます!特に季節の変わり目になると、何か買いたい衝動に駆られます✨

 

新作!という言葉に弱い私は、まずどんなものがあるのか下調べから始まります❣️

今日は安くて良いものをゲットできる情報をお伝えします💕上手に活用して節約にもつながればGOOD👍👍

 

f:id:hill-jyun:20190228085056j:image

①スポーツ用品ならロンドンスポーツ

上野、神田などにあるスポーツウェア激安のお店です❣️ウェアだけではなく、シューズやバックなど、スポーツ用品全般的に取り扱っています。

NIKEは取り扱いがありませんでしたが、NIKE以外のブランドだったら全般的においてます✨(もしかしたら今はあるのかも?)

メーカーの新品型落ちの在庫が置いてあるので、もちろん新品だしちょっと前のモデルでも性能は抜群です✨定価で買うより安く買えるのでおすすめ❤️

 

ロンドンスポーツ

https://page.line.me/dqk1200a

 

②アウトレットの活用!

やはり安く良いものを手に入れるならアウトレット✨👍

私のおすすめは御殿場と木更津です❣️とにかくブランドの数が多くて豊富だし、都内からアクセスも良く行きやすい♫

先日木更津に行った時も、今使えるアウターなどが定価の50%OFFになってました!

アウトレットも行く時期は重要になりますが、だいたいシーズンの始まりごろ(冬だと12月中旬、夏だと6月中旬あたり)にはセールが始まるところも多いので、いち早く手に入れたい人はアウトレットから攻めるのもおすすめ❤️

 

三井アウトレットパーク

https://mitsui-shopping-park.com/mop/

 

③会員限定セール

シークレットセールと言われるものですが、各ショップで発行されているメンバーズカード。

その貯まったポイントに合わせて還元率が変わるシークレットセールをやっている店舗もあります!

また、ルミネみたいにルミネカードある人は10%OFFセールがあったり、百貨店にも特典があったりと、今やポイントカード、メンバーズカードの待遇はかなり良くなっています✨

 

私もルミネカード持っているのですが、3ヶ月に一回くらいのペースで10%OFFやってるし、3000円以上のお買い物をしたら都内には無料配送してくれたりととても便利です💕

 

LUMINE

https://www.lumine.ne.jp/sp/

 

f:id:hill-jyun:20190228102424j:image

賢く買ってすてきな春夏商品ゲットしましょう💕 

 

今日も一日愛溢れる素敵な日をお過ごしください✨

 

 

『できなくてもしょうがない』は

終わってから思うことであって、

途中にそれを思ったら

絶対に達成できません

 

 


イチロー