♡おしゃれWOMANの愛言葉♡

fasshion・sports・makeup・love

春の狙いめ!UGG の新作が可愛すぎる!

f:id:hill-jyun:20190225012704j:image

現在春物を何買うかあさり中のあいです。

今年のSSもめちゃくちゃ可愛いのが多い❣️

そのなかでもひとめぼれしたのがこちら!

UGGのサンダル💕

もこもこのモチーフと、かかとのゴムのところにUGGのロゴ入りで、スポーティな感じがたまらなく可愛い✨

f:id:hill-jyun:20190225012348j:image

 

f:id:hill-jyun:20190225013046j:image

 

f:id:hill-jyun:20190225013135j:image

UGG公式サイトより:https://www.ugg.com/jp

 

このヒールの高さとデザイン性の高さに惚れました💕

洋服シンプルにして足元を癖のあるデザインものや柄物でポイントを入れるコーディネート、大好きです✨

 

 

シンプルな洋服には確実に合わせやすい、色柄ものは小物で取り入れるのが◯❣️

 

メンズものだとこちらの色のスニーカーが気になる✨👟珍しいカーキに裏地がオレンジっておしゃれしかない❤️

 

 

f:id:hill-jyun:20190225013626j:image

f:id:hill-jyun:20190225013656j:image

 

UGGはオーストラリアで生まれた ブランドで、サーファーが立ち上げたブランドなんだそうです。

足を入れるとモコモコとした肌触りと、足に馴染んで履きやすいシープスキンが大好き❣️

 

 

冬だけじゃないUGGの、春物も楽しみな発見でした✨

 

みなさんは春物何買いますか??🌸

 

 

今日も一日ステキな楽しい日をお過ごしください❤️

 

f:id:hill-jyun:20190225014034j:image

 

私には今後の自分の進化すべき姿、

方向性が見えているの。

要するに、今の私は、

人生のワールドツアーを回っている途中みたいなものなのかもね。

 

 

ケイティーペリー