♡おしゃれWOMANの愛言葉♡

fasshion・sports・makeup・love

彼女にかっこいい!と思われる男の振る舞い《初デート》

f:id:hill-jyun:20190222194346j:image

あいです。

今日はかっこいい!と思われたい人に送る内容となっておりますw

“かっこよさ”って人によっても様々です。男らしさとかそういう価値観も、求めるものは全然人によって違いますが、一般的に好まれるかっこよさってやっぱりあると思います。

今日は初デート編として、女性から見て嬉しい!好ポイントな振る舞いをご紹介します💕個人的な見解もありますが悪しからずw

 

 

ドキドキを楽しもう❣️

f:id:hill-jyun:20190223092613j:image

初デートの時ってめちゃめちゃ緊張します!どんな格好で行こうかな?とか、男女ともに色々と考えると思います!

前提はそのドキドキを楽しむことが大事✨🙌

 

その上でかっこよさを見せるならまずポイントはこれ💕

  1. 道路側を歩かせない
  2. ドアを開けてあげる、ドアを支える
  3. お店選びがスムーズ、もしくは決めている
  4. 気遣いができる(寒くないかとか)

 

やはり気にかけてくれるって言うのは男女ともに嬉しいです😆ここは人柄によるので、やはりら性格が出るところかなと思います✨

 

男性でハンカチやティッシュなどのエチケットがちゃんとしている人も、清潔感を感じられて私は好印象です💕

 

 

素敵なデートを楽しんで❣️

今日も1日素敵な日をお過ごしください💕

 

 

 

 

 

「誰もが世界を変えようと考える、

だが誰もが自分を変えようとは考えない」 

 

 

― レフ・トルストイ