♡おしゃれWOMANの愛言葉♡

fasshion・sports・makeup・love

気になるお店②PIZZA SLICE

f:id:hill-jyun:20190214231949j:plain

今回気になるお店は、南青山にあるおしゃれなピザ屋さん。
その名も”PIZZA SLICE”
見た目もおしゃれなニューヨークを感じさせるような趣と、店内の吹き抜けた白くて清潔感のある雰囲気がたまらなく好みのお店でした。


ワンピース500円で食べられるピザは、本場の味に近くて、本当にニューヨークにいるような錯覚になります💕

ホームページを除いて見て知ったのが、ユナイテッドアローズが経営しているという事実!今は本当にファッションブランドが飲食展開しているところを多く見ます。
こんなおしゃれなお店!アローズっぽい!って思っちゃいました!
ユナイテッドアローズが大好きな私は、一瞬にしてさらに好きになりました💕単純w

store.united-arrows.co.jp

 

f:id:hill-jyun:20190214234000j:plain



ちなみにアローズはこのピザ屋さんだけでなく、バーもやっています♡
一度足を運んだことがあるのですがが、ここは大人な雰囲気漂い、一人でもふらっといけちゃうようなゆったりまったりとした居心地の良いお店でした。
また行きたくなるバー!
ユナイテッドアローズ原宿本店の1階にあるので、お買い物の後に一杯どうぞ✨

 

 

store.united-arrows.co.jp

 

ファッションブランドの手がける飲食店は、ファッションのようにおしゃれなインテリアや店内のディスプレイにもセンスが行き届いているので、とてもおしゃれです!
ファッションショーでも、主役はファッションですが、それを引き立たせるのはやはり演出だなーと感じました。

色んな要素が混ざり合って、一つのものが作り上げられる♡
今日もいい学びのある日になりそうです。

 

www.united-arrows.co.jp



今週末は、ぜひバーかピザ屋へ✨

デートにもおすすめのお店です😘

 

今日も読んでいただきありがとうございます。

 

 

成功とは自分を好きになること、
自分のしていることを好きになること、
そして、
自分のやり方を好きになること


マヤ・アンジェロウ