♡おしゃれWOMANの愛言葉♡

fasshion・sports・makeup・love

買って損なし!UNIQLOで買ってよかったもの

f:id:hill-jyun:20190208233625j:plain

一人一枚はあるであろう、UNIQLO商品!!
私も毎シーズン何か買い足しています。
迷った時はUNIQLOUNIQLOに行けば何かしらある!と信頼してやまないブランドです。

UNIQLOの良いところは、品質がよくてコスパも良く、サイズ展開も豊富。そして何よりも店舗数も多いので、在庫も揃っていて選びやすいことです!
着心地も良くて、シンプルなものも多くて大好きなブランドですが、今まで買ってよかったものをシェアします。


持っておくべきユニクロベスト3✨

f:id:hill-jyun:20190208234334j:plain

第3位!メンズニット
ウィメンズの私ですが、買うなら絶対にメンズのニットを着てます!
以前書かせていただきましたが、メンズのニットの方が首元が分厚く、丈夫でありしっかりとした作りなのでヘタレない!

ウィメンズのニットの作りは、寒がりな私にとっては薄すぎる。
カラーもシックで大人っぽいものが多いメンズはかなり毎冬のキーアイテムになっています。もちろん今年の冬もメンズニットで過ごしています💕

www.uniqlo.com
 

hill-jyun.hatenablog.com

 

第2位!フリース
めちゃめちゃいいです!着心地もいいし、何よりも暖かい💕
丸洗いできるし、首元もしっかりとした作りですごく長持ちします。

 

週末価格で1900円とお買い得になる時がねらいめ!現在は品切れのようです

www.uniqlo.com

 

第1位! ヒートテックシリーズ

今では様々なバリエーションが出ているヒートテック
これは毎年買い足しています。
今年はタイツ3枚、ロング袖の極暖を3枚買いました!
極暖・超極暖とレベルもあって、豊富な品揃えです。用途に合わせて使い分けられるし、何よりも安くて丈夫なのが魅力的!!

www.uniqlo.com

 

 

f:id:hill-jyun:20190209145645j:plain

寒い冬を乗り超える為にも、毎日使えてリーズナブル。長く使えるユニクロ商品はチェックする価値あり!!

週末はお買い得なので、ワードローブに一枚買い足しておしゃれを楽しんでみてはいかがでしょうか?

今日も一日楽しい日をお過ごしください💋

 

 

苦しいから逃げるのではない。

逃げるから苦しくなるのだ。


ウィリアム・ジェームズ