♡おしゃれWOMANの愛言葉♡

fasshion・sports・makeup・love

ウールニットをおしゃれに着こなす

f:id:hill-jyun:20181210185902j:image

先週の日曜日は今年いちばんの寒さだったそうです!本当に凍死するかと思うくらい寒かったです❄️w

 

この時期に活躍するのがやっぱりウール✨ウールのニットは暖かくて寒い冬には欠かせません!でもなんだかいつもニット+デニム(またはパンツ)、とか、ニット+スカート、みたいな定番コーデばかりで飽きる❣️

そんなときにオススメなのが、ニット+シャツ、ニット+ニット、ニット+ボリューム💕🙆‍♀️

 

◎タートルニットや緩めのニットのインナーにシャツを入れて、裾や袖からのぞかせるのもおしゃれです😊

 

 

◎ニットとニットで組み合わせておしゃれに決めるのもあり!ニットスカートやパンツを合わせてセットアップのように合わせるのもあり💕

 

 

◎ニットとボリュームボトムを持ってくるのも上級者❣️バギーパンツやボリュームのあるロングスカートなどを合わせて、トップスをインしても今年らしくて素敵✨ロングのニットワンピースなら、下にロングスカートやパンツを合わせて、全体的にボリューム出してもいいかも💕

 

参考:SHILASON

https://jo-shiki.com/fashion/18122/

 

f:id:hill-jyun:20181210194758j:image

いつものコーデに飽きたら、いつもと違うアイテムを合わせてみましょう✨

いつもと違う自分に出会えるかも💕

 

 

ニットも冬だけに着こなせるアイテムだからこそ、いつもと違うデザインや色を加えても、気分が変わっていいです!今年はいつもと違う自分に出会う年❤️

 

今日も一日楽しくて素敵な一日をお過ごしください✨🙏

 

 

 

 

最大の危機は、

目標が高すぎて失敗することではなく、

低すぎる目標を達成することだ。

 

- ミケランジェロ -